google-site-verification: google1e5092117d948e8d.html 開運 純米 誉富士 無濾過 生
top of page
  • 月島 #駿河屋酒店

開運 純米 誉富士 無濾過 生


静岡県掛川市 土井酒道場

    純米 誉富士 無濾過 生 一升のみ 3,024円(税込)   

限定商品です。 静岡県で初めてとなる酒米 誉富士 で純米酒として醸す、

爽やかですっきりとした純米酒、新酒の無濾過生。

※誉富士について 

静岡県で初めてとなる酒米(酒造好適米)のオリジナル品種が育成されました。“酒米の王者”とも呼ばれる「山田錦」の人為的突然変異によって得られた品種で、醸造適正の高さが期待されています。また、県内酒造会社の優れた醸造技術によって、新たな銘酒(地酒)の誕生と、地産地消の推進が期待されます。県は、酒造組合や経済連などの関係機関と静岡県酒米研究会を設置して、「誉富士」の栽培・品質の安定性と醸造適正の判定を行い、奨励品種とこれに続く産地化を検討しています。(静岡県酒造組合さんのHPから)     原料米: 赤磐雄町  精米:55% ALC: 17~18°

蔵元 さまいつもありがとうございます。

◆20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。     

◆お買上の際にお客様の年齢(生年月日)を確認させていただく場合があります。     

◆未成年者の飲酒は法律によって禁止されています。    

◆妊娠中や授乳期の飲酒はお控えください。

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page