google-site-verification: google1e5092117d948e8d.html 白瀑 純米 ど 到着
top of page
  • 月島 #駿河屋酒店

白瀑 純米 ど 到着


白瀑 秋田県 八森町 山本合名

   純米 ど 四合 1,296円(税込)

秋田県産 めんこいな 65%精米の純米にごり酒。 酵母は純米大吟醸向けに開発された秋田酵母、 華やかな香りが特徴のカプロン酸系。 使用する麹や酒母の割合は5年目に辿り着いた独自のもの、 蔵元、山本氏はこれを濁り酒の黄金比率と呼んでいます。 山本氏から:この商品はスタッフ5人がザルでモロミを濾ので手間と時間が掛かってしまい、 他の作業に影響を及ぼすので、今期は仕込みの本数を減らすことにいたしました。出荷の期間も、12月に限定させていただきます。酵母の活動が弱まったところを顕微鏡で確認してから瓶詰めいたしますので、適度なシュワシュワ感はありますが、爆発することはございません。

ゆっくりと開け、中身が上昇してきましたら、ふたを戻し、

またあける、何回か繰り返しにて、開封できます。

   蔵元 さまいつもありがとうございます。

お問い合わせ

◆20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。

◆お買上の際にお客様の年齢(生年月日)を確認させていただく場合があります。

◆未成年者の飲酒は法律によって禁止されています。

◆妊娠中や授乳期の飲酒はお控えください。

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page