google-site-verification: google1e5092117d948e8d.html 七田 純米吟醸 無濾過生原酒
top of page
  • 月島 #駿河屋酒店

七田 純米吟醸 無濾過生原酒


七田 佐賀県小城市 天山酒造      純米吟醸 無濾過生原酒 一升3,240円 四合1,574円(税込)

超人気蔵となりました、昨年のフランスにおける

2017年Kura Master日本酒コンクールにて、

プレジデント賞 七田 純米吟醸 雄町50の受賞でさらに人気に。

香りは繊細でとても穏やかです。白桃を思わせるみずみずしく 優雅に香る吟醸香を優しく発しています。 味わいは、程良い甘味を常に感じます、飲む人の心を優しく癒す 力を持っているようです。その甘味もけして引きづるものでは なく、何度飲んでも静かに、品良く消えて行き、後味には先ほど の吟醸香がほんのりと優しく鼻腔を抜けて行きます。

原料米:麹米:山田錦 精米:55% 

 掛米:さがの華 精米:55%  酒度:+1.0 酸度:1.3 ALC:16°  

◆20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。     

◆お買上の際にお客様の年齢(生年月日)を確認させていただく場合があります。     

◆未成年者の飲酒は法律によって禁止されています。    

◆妊娠中や授乳期の飲酒はお控えください。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page