google-site-verification: google1e5092117d948e8d.html 山本 山本 純吟 ツーアウトフルベース
top of page
  • 月島 #駿河屋酒店

山本 山本 純吟 ツーアウトフルベース


白瀑  秋田県 山本合名

山本 純米吟醸 ツーアウトフルベース 四合2,000円(税込)

白瀑蔵元、山本社長は「ワールドプレミアの日本酒ファンにはスルーして欲しい、野球関係者限定の新商品、純米吟醸ツーアウトフルベース、純米大吟醸逆転サヨナラ満塁ホームランを発売!スコアボードにひいきのチーム名を記入して楽しんでください。」と蔵元

純米吟醸ツーアウトフルベース は、緊張感のあるドキドキなシーンなので色は青。

酒質はシャープでキレ味の鋭い青リンゴのような風味。搾ってから即詰め即火入れしてるので、ガス感もあり生っぽいです。あ、日本酒ファンはスルーして下さい。野球関連の飲み会での説明に使って下さい。    

ロイヤルストレートフラッシュ も野球の酒も、何か出さないと思って無理矢理ひねり出してる訳では無いんです。

車を運転中に色んな考え事をするんですけど、その時に偶然思い付いてしまった面白いコンセプトを商品化して、それを共有出来る酒屋さんやお客さん達に楽しんでもらえればというだだそれだけで出してるんです。生産量が上限に達した状況で、欠品続きのピュアブラックと ど辛 を増産し、

更にロイヤルストレートフラッシュに、球関連の酒2種類と立て続けにに新商品を投入した結果、

いくつかの季節商品を仕込めなくなりました…。事前に分かっていたことですが、それでも出したかったんですよ。蔵元山本社長談

蔵元 さまいつもありがとうございます。

◆20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。     

◆お買上の際にお客様の年齢(生年月日)を確認させていただく場合があります。     

◆未成年者の飲酒は法律によって禁止されています。    

◆妊娠中や授乳期の飲酒はお控えください。

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page