google-site-verification: google1e5092117d948e8d.html 富久長 特別純米 八反錦 直汲みしぼりたて
top of page
  • 月島 #駿河屋酒店

富久長 特別純米 八反錦 直汲みしぼりたて


富久長 広島県東広島市安芸津町 今田酒造本店

特別純米 八反錦 直汲みしぼりたて

         一升3,065円 四合1,522円(税込)

八反錦は広島県原産のもっとも生産量の多い、早生品種の酒造好適米、心白が大きく、米質が柔らか、そしてしぼってすぐでも旨みがのりやすい米です。酵母は広島県の酵母2種類をブレンドして使用。蔵の特徴である軟水の仕込み水をベースに、柔らかい米質を生かして、米の旨みがやさしく広がる、すがすがしい香りの無濾過生原酒。上槽直後に直詰めして出荷、蔵で飲むのと同じフレッシュさを味わえる、いわば超しぼりたてです。

原料米:広島県産八反錦60%精米 ALC:16°

酒度:+2 酸度:1.5 酵母・広島県酵母

     ◆20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。      ◆お買上の際にお客様の年齢(生年月日)を確認させていただく場合があります。

     ◆未成年者の飲酒は法律によって禁止されています。

     ◆妊娠中や授乳期の飲酒はお控えください。

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page